小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家系ラーメン最強

こんにちは、小野歩です♪ ラーメンって、みなさん何が好きですか? 僕は断然家系ラーメンです! はぁ、なんて美味しそうなんだろう (=⌒ー⌒=) 今日も昼時が楽しみだー!

夜の六本木

こんにちは、小野歩です♪ 夜の六本木はまだ閑散としてたなぁ(^^ゞ 今後のみんなのライフスタイルはどうなってくるのだろう☆ よくも悪くも変化の時期だ!

代々木ビレッジ

こんにちは、小野歩です。 代々木駅に、代々木ビレッジという広場があります♪ ^o^ 食事も出来て、気分転換にもなって、最高にお気に入りの場所です♪♪ それが今年いっぱいでなくなるらしい(^^ゞ うーん、いろいろ事情はあると思うけど残して欲しいなぁ(笑) 代…

蛸あざぶ

こんにちは、小野歩です♪ 先日、大阪出身の友達に誘われて、たこ焼き専門店の『蛸あざぶ』に行ってきました^o^ あざぶと言っても、最寄駅は銀座線の外苑前ですね♪♪ で、このお店のでるもの全てがまぁー美味しい! たこ焼きの写真しか撮ってなかったけども、…

渋谷の夜パフェ

こんにちは、小野歩です♪ 先日、渋谷の『夜パフェ専門店パフェテリア ベル』というお店に行ってきました^o^ 確か三次会だったかな(笑) どのパフェも2000円弱!(笑) ひょえ〜(゚∀゚) 友達4人でいったけれども、1人じゃ入らない世界でしたね(笑) お店の雰囲気は…

オススメのノートパソコンのメーカー

こんにちは、小野歩です。 普段パソコンで仕事しているのですが、ノートパソコンで個人的に順位を付けました!あくまで個人の感想です。 第1位がパナソニック!https://ec-club.panasonic.jp/ biz/products/pc/biz/?utm_ source=google&utm_medium=cpc& utm…

日の出、日の入りについて

こんにちは、小野歩です。 最近、日照時間がとても長くなりましたよね。 親戚が農業をしているので、 昔から日照時間にはとても敏感でした。 日が長い分だけ、働けるからね。6月末の日の出の時間は4:26日の入り時間は19:02ながいね~(^-^) 今が一番長い時…

ピータン

こんにちは小野歩です。 先日、初めてピータンなるものを食べました。 ピータンとは何ぞや、、ということなんですけれども、ピータンはアヒルの卵を強いアルカリ性の条件で熟成させたもの、 とのことでした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/ %E7%9A%AE%E8%9…

水について

こんにちは、小野歩です。 毎日水を2リットル近く飲んでいるのですが、結構な値段になるなと、、(笑) 友人に聞くと、BRITAが良いとのことでした。 BRITAとはなんぞや(笑) BUITAはポット型の浄水器で、 水道水をろ過するようものってことで、即、購入しました…

好きなワイン

こんにちは、小野歩です。 普段はあまりワインを飲まないのですが、実は好きなワインがあります。 その名もカイアロッサ!イタリアの赤ワインです。 ぐびぐび飲めます(笑)値段は少し高いですが手を出せる値段なので、記念日とかに是非飲んでみてください♪ ht…

ひさびさのケンタッキー

こんにちは、小野歩です。 久しぶりにケンタッキーにいきました! こんな商品売っているのですね(笑) なんかハワイアンテイストなプレートです(笑)でもやっぱりケンタッキーはチキンでしょ!

またまた王将

こんにちは、小野歩です♪ またまた王将行きました! 美味かー!^o^ 小さいサイズでたくさん頼みました( ´艸`)

肉!!

こんにちは、小野歩です♪ 最近は肉ばっかり食べてます(=⌒ー⌒=) なんか食べすぎて、どこで食べたかわからない(笑) また肉食べに行こーっと( ´艸`)

天丼

こんにちは、小野歩です♪♪ 今日の昼は天丼^ - ^ B級グルメ最高♪ はぁー、見るだけでお腹すく♪♪

やっぱり餃子の王将!

こんにちは、小野歩です^ - ^ 最近、王将行きました^o^ やっぱり王将美味しいなぁ〜♪♪ 個人的には、ハワイアンの料理が好きなんだけど、王将は安心する味でした(=⌒ー⌒=) 麻婆豆腐! 餃子! 炒飯! 王将のメニュー制覇する!(>∀ <o)/

のどぐろ食べました♪

こんにちは、小野歩です^ - ^ 最近、渋谷の「ガシラ」という店舗で「のどぐろ」食べました^o^ 食べたことあります?(>∀ <o)/ 喉が黒いからのどぐろというらしいですが、 まぁ美味しい(=⌒ー⌒=) 渋谷に行った際は是非!^o^

吉野家の新商品

こんにちは、小野歩です! 吉野家の新商品、みなさん食べました? これ!ちょーおいしですよね(^-^)https://www.yoshinoya.com/ menu/stamina/stamina- chotokumori-don/ その名もスタミナ超特盛丼! ぜひ食べてみてください!最高ですよ(≧◇≦)

魚金♪

おはようございます!小野歩です。 久しぶりに会った友人と外食をし、 魚金に行きました♪ 魚金ってどうしてこんなに安くて美味しいのだろう(≧◇≦) これがおとうしですよ。 す、すごすぎる。 そしてこれがお刺身盛り合わせ。 今回学んだことは、魚金に行くとつ…

やっぱり肉!

こんにちは、小野歩です。 やっぱりお肉が大好き!最近はライフスタイルの変化で、家で食べることが多かったけど、久しぶりにレストランで食事染ました(=^・^=) はぁ~、また行きたいなぁ♪

いきなりステーキ

こんにちは、小野歩です。 最近、どこの店舗でも持ち帰りのお弁当してますよね。 ここ最近食べた弁当で、一番おいしかったのは『 いきなりステーキ』です。 いまだったら、いきなりステーキのアプリのクーポン使えば、-300円で買えます♪ とにかく今はいたる…