小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サスティブルな暮らし♪

こんばんは! 小野歩です! ついに僕の勤めてる会社でも「ワーケーション制度」が取り入れられました。 新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅ワークが一般的になり働き方が多様化。 オフィスから離れた場所で働くリモートワークや自宅をオフィスにし…

【グルメ通信♪】食後のデザート♪

こんにちは! 小野歩です! 写真を整理してたら見つけました!! 先日スシローに行った時に撮った1枚☆ 寿司を撮らずにデザートを撮るというアホさです(笑) 久しぶりのお寿司と食後のデザートは完璧ですね♪ お寿司はまた食べに行った時に撮ってUPしよう(^_…

オーガニックのヘアワックス♪

こんにちは! 小野歩です! 今日は髪を切ってきましたー! ついでにパーマもしてきましたー! 久しぶりのパーマ♪ 男性って髪型を変えない印象ですよね(^-^) 僕は定期的に変えてます! 理由は気分転換になるからです! 今回のパーマはいい感じにかかってて最…

師匠??先輩??メンター??

こんばんは。 小野歩です! 最近後輩を持って仕事を教えています。 人に教えるのって難しいですよね。。 自分も理解している必要もあるし、相手の理解度に合わせて伝える工夫も必要です! 僕もこれまでの人生で色々な仕事を教えて頂く人がいました! 前職の…

川崎にてラーメン!

こんにちは。 小野歩です! 久しぶりの投稿です! 今日は軽めに1投稿(笑) 昨日友人と川崎に買い物に行ったときに久しぶりに食べた「天下一品」のこってりラーメンの写真です♪ 久しぶりの天一のこってり旨いです♪