小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

風邪引きました、、!

こんばんは。 小野歩です。 久しぶりに体調崩しました、、 最近寒暖差激しかったからか、気を抜いたからなのか、 大事な仕事前にやらかしちゃいました、、 今日はこれを飲んでゆっくり休みます! また寒い日が続くから皆様も体調にはお気を付けください(^-^)

購入しました♪

こんにちは。 小野歩です。 つ、つ、つ、遂に!!!!!!!!!!!!!! 購入しちゃいました♪ DIESELの財布♪♪ しかも、この財布は日本で数百点しか製造してない貴重なアイテムらしいです! 先月から財布に向けて仕事頑張ってきて良かった~(*^-^*) 久しぶ…

【グルメ通信♪】磯丸水産のランチ

こんにちは! 小野歩です。 今日はランチで磯丸水産行きました。 初めて行きましたが、1000円でかなりボリューミーの量でした。 今日は海鮮丼とお蕎麦のセットにしましたが、お魚を食べたい時に良いですね。 明日も行っちゃいそうです笑 オススメです。

今日はエイプリルフール!

こんにちは。 小野歩です。 本日4/1は『エイプリルフール』ですね。 皆さんはどんな嘘をつくのでしょう笑 ご存知ですか?? エイプリルフールって午前中に嘘をついて午後にネタバレをして楽しむのが本来の習わしなんです。 もう午後になってしまいましたが皆…

今日のデザート♪

こんにちは。 小野歩です。 休憩を取ってコンビニへ。 美味しそうなスイーツを発見!! 焼きチョコシュークリーム♪ 悩まずに即購入です笑 食べて一言! めちゃくちゃ旨い😋 生地はサクサクで中から溢れ出すチョコクリームが濃厚♪ また買って食べたいです! セ…

【グルメ通信♪】今日のお弁当!

こんにちは! 小野歩です。 今日は自宅で仕事をしてます。 家の近くで買ったお弁当見せたくて投稿します。 「肉じゃが弁当」です。 肉じゃがと白米とナポリタンの炭水化物弁当笑 最高です! 午後も頑張ります。

【グルメ通信♪】自炊しました!

こんばんは! 小野歩です! 今日はテレワークで自炊しました! 竹輪天蕎麦です! コンビニとかばかりじゃ飽きてしまいますよね笑 たまには料理に腕を振るうのも良いですね! 料理っていうほど手は混んでませんが笑笑

桜が綺麗!

こんにちは。 小野歩です。 家の周りを歩いてたら桜が綺麗に咲いてました。

【グルメ通信♪】今日のお弁当♪

こんにちは。 小野歩です。 今日のお弁当は「ミックス弁当」! メチャクチャ旨い!!

システム手帳を新調しました!

こんにちは。 小野歩です。 約10年使った手帳を捨てて新しい手帳を購入しました♪ 今思うと大分長く使ってましたね笑 もう使い過ぎて光沢も無くなってました笑 もうすぐ新年度! 新社会人がデビューしますね(^^) 社会人になったらまず購入するのをオススメし…

【グルメ通信♪】ガストのハンバーグと唐揚げ♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は久しぶりに会った友人とガストでランチです! コロナになって全然会って無かったので久しぶりに会えて嬉しいです。 多分今日は夜から飲みが始まりそうな予感しかしないです笑笑

IT技術の最先端!?

こんにちは。 小野歩です。 面白い動画!?いや、すごい動画を見つけてしまいました!! 「空を飛ぶバイク」です! 男子はきっとみたら興奮するでしょうね笑 動画はこちら↓ www.youtube.com 更に調べてみたら最新の仮面ライダーリバイスの作中で使われてるみ…

【グルメ通信♪】カフェでランチ!

こんにちは。 小野歩です。 今日はカフェでランチしながら仕事してます(*^-^*) やっぱり家で黙々と仕事良いですけど、外に出て仕事も良いですね♪ デミグラスソースのかかった牛肉美味しいです!

【グルメ通信】今日のデザート♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は朝の7時から仕事をしてます。 家で集中出来なく近くにあるいつものWIREDCAFEに来てます(^-^) 月に10回位は来てます笑 甘いものが食べたくてカタラーナと コーラのセットです♪ カタラーナ美味しいですねー 上に乗ってるカラ…

朝活♪

おはようございます。 小野歩です。 今日は朝6時に起きて30分ウォーキングとスクワットとストレッチをしてプロテインを一杯取って朝からリア充しちゃってます(*^-^*) シャワーを浴びてマクドナルドへ移動。 今から読書をして少し仕事をします♪ 朝活の気持ち…

【グルメ通信♪】セブンイレブンのパッタイ♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は久しぶりに出社してます。 朝からでなく12時頃ですが笑 会議があったので出社をし、今からお昼です(^-^) 最近気になってたセブンイレブンのアジアンフェアのお弁当買いました! パッタイ初めて食べました! 歯ごたえもあっ…

【グルメ通信♪】焼肉~♪

こんにちは! 小野歩です。 昨日は近くの焼肉屋へ行きましたか。 焼肉ライクは一人前で気軽に食べれて、お肉も安くて良いのが食べれるので個人的に良く行かさせて貰ってます笑 2000円もしないのがお得です!! ※アップです笑

今どきのガチャガチャ!

こんばんは! 小野歩です。 大崎駅で仕事仲間と待ち合わせしてました。 近くにガチャガチャがあったので眺めてたらビックリ!! 僕が子供の頃は100円を入れて1回が当たり前でしたが、今では1回300円~500円に変わってきてるのは知ってましたが、今回驚いたの…

【グルメ通信♪】プロテインバー♪

こんにちは! 小野歩です! マイバスに買い物にきました。 知らなかったですが、いろんなプロテインバーが置いてありました。 もちろん買いました笑 身体作りやプロテインバー好きの方にオススメです!

【グルメ通信♪】インドカレー🍛

こんばんは。 小野歩です。 今日雨ですね! 寒くて暖まりたくて近くのターリー屋で食事です(^-^) チーズナン旨い♪ おかわり確定ですね笑

【グルメ通信♪】トンカツを食べてリフレッシュした昨日♪

こんにちは。 小野歩です。 昨日のお休みはゆっくり寝てかなりのんびりと過ごしました。 後輩と一緒にトンカツを食べに行き、その後軽く飲んで笑って心身リフレッシュしました! 写真が美味しそうに撮れたので投稿しちゃいました笑

システムシャンプー!?

こんばんは! 小野歩です。 今日仕事を早めに切り上げて美容室に行きました。 今回もバッサリと2ブロ短髪に! やっぱりショートが1番です! 行き付けの美容院で担当の方とは7年ぐらいの付き合いです! 今日も色々話ました。 仕事の事、恋愛の事、漫画のワ…

【グルメ通信♪】ネギトロ丼♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は家の近くにある「WIRED CAFE」で仕事しています。 テレワーク化になってから来ることが増えました笑 今日はネギトロ丼とアイスコーヒーを注文して仕事を頑張ってます! 「出社をしなくてもいい」という選択が出来るようにな…

【グルメ通信♪】スタバの新商品♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は休憩時間に移動して近くのスタバ」へ。 新商品の「生ホワイトチョコフラペチーノ」を注文しました。 甘くておいしいです♪ 僕は更にチョコレートドーナツも付けました笑 これで午後も頑張れます笑

【グルメ通信♪】今日のランチはオシャレに🍴

こんにちは! 小野歩です。 今日はテレワーク勤務を駆使してランチをしに外へ♪ 久しぶりにWIRED CAFE に来ました(^-^) のんびりとランチのタコライス&食後のコーヒー☕を堪能しながら午後の仕事も頑張ります!

【グルメ通信♪】久しぶりのしゃぶしゃぶ~

こんにちは! 小野歩です! 久しぶりの投稿です。 昨日は早めに仕事を切り上げてしゃぶしゃぶを食べに行きました。 身体も温まって美味しさに感動です。 また時間作って投稿していきます。