小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きました、、!

こんばんは。 小野歩です。 久しぶりに体調崩しました、、 最近寒暖差激しかったからか、気を抜いたからなのか、 大事な仕事前にやらかしちゃいました、、 今日はこれを飲んでゆっくり休みます! また寒い日が続くから皆様も体調にはお気を付けください(^-^)

購入しました♪

こんにちは。 小野歩です。 つ、つ、つ、遂に!!!!!!!!!!!!!! 購入しちゃいました♪ DIESELの財布♪♪ しかも、この財布は日本で数百点しか製造してない貴重なアイテムらしいです! 先月から財布に向けて仕事頑張ってきて良かった~(*^-^*) 久しぶ…

【グルメ通信♪】磯丸水産のランチ

こんにちは! 小野歩です。 今日はランチで磯丸水産行きました。 初めて行きましたが、1000円でかなりボリューミーの量でした。 今日は海鮮丼とお蕎麦のセットにしましたが、お魚を食べたい時に良いですね。 明日も行っちゃいそうです笑 オススメです。

今日はエイプリルフール!

こんにちは。 小野歩です。 本日4/1は『エイプリルフール』ですね。 皆さんはどんな嘘をつくのでしょう笑 ご存知ですか?? エイプリルフールって午前中に嘘をついて午後にネタバレをして楽しむのが本来の習わしなんです。 もう午後になってしまいましたが皆…