小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

美登利寿司

少し前ですが、初!美登利寿司に行きました!

 

2月下旬頃だったかな、、、

コロナで、自粛ムードが始まる少し前くらい。

 

いつもは2時間待ちなところが、

すぐ入れるとのことだったので、

仕事の帰りに、衝動的に入ってみた♪♪

 

これで800円!

f:id:onoayumudesu:20200416110140j:image

 

うむ。2時間並ぶのも、うなずける。

あー、うまかったなぁ〜(=⌒ー⌒=)

また行きたいなぁ〜。

 

 

早く入れたのはよかったけど、やっぱり、

コロナが早く過ぎ去って欲しい!

 

引き続き、自粛生活で、本を読みまくるぞ〜♪♪