小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

ハワイのマキさん

こんにちは、小野歩です。

 

私の好きな方にハワイ在住のマキ・コニクソンさんという方がいます^ - ^

 

もちろん会ったことはないですが、インスタ見まくって、本も読みまくってます♪

 

何が良いかと言いますと、とにかく前向き!

明るい!ハッピー^o^

 

読んでるこっちも明るくなります♪

 

また芸能人との交流も多く、すごいなぁって思います♪

ちょっとミーハーですかね(笑)

 

仕事の内容はTVや写真撮影のコーディネイトをしているのかな(^^ゞ

実はそこんとこはあまり知らない(笑)

 

インスタみてると、めっちゃハワイに行きたくなります^o^

 

f:id:onoayumudesu:20200528183512j:image