小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

やっぱり魚河岸日本一

こんにちは、小野歩です。

 

いろいろな寿司屋を行ってきたけど、総合的に見て、やっぱり魚河岸日本一が1番だと感じる♪

 

あっ、高級な寿司屋は行ったことないけどね(笑)

 

 

魚河岸日本一はずばり、早い!安い!美味い!

これにつきます♪

 

最近は立ち食いではないところも増えているので、ゆっくり食べれたりもする♪

 

着席の店で一押しは、神楽坂店かな♪

立ち食いでオススメが品川駅構内店か五反田店かな♪

 

味や雰囲気、総合的にみた個人の感想ですが、、(笑)

 

あー、またサクッと行こうかなー( ´艸`)

 

f:id:onoayumudesu:20200530091902j:image