小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

夏休みの計画♪

こんにちは(^-^)

小野歩です!

 

最近雨の日が続いたりして蒸し暑いですね!

ちょっと動くだけで汗かいちゃいます!!

 

 

お昼に職場の人とそろそろ夏期休暇だねと話してました(^-^)

 

とある女性は旦那さんとハワイに行きたいと言ってました☆

もう少し待って本格的に夏になったらコロナも少し落ち着いてくれる事を期待してる模様です笑

 

確かに!

せっかくのお休みならバカンスに行ってゆっくりしたいですよね♪

 

コロナの事情で国外や他県にはまだ行きにくいので、夏季休暇をどう過ごすか考えつかない人も多いみたいです!

 

 

今年の夏は皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

 

僕は実家に帰りたいなーって思ってます(^-^)

 

 


f:id:onoayumudesu:20200707162201j:image

※写真は僕の地元の風景です笑