小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】絶品パンケーキ!

こんばんは!

小野歩です(^-^)

 

今日はちょっと前に行った渋谷にある「ミクロコスモス」さんのパンケーキを投稿します(^-^)

 

こちらのお店は僕の行き付けのお店でパンケーキがオススメです♪

※フードやお酒もちゃんとあります笑

 

お店の場所はハチ公口から徒歩2~3分程度の近さでデート向きのお店です♪

ちょっとした仕事の打ち合わせとかにも使ってる方もいるので過ごしやすい空間です!

 

ちなみにパンケーキは普段カットされてなく、僕はいつもカットしてもらって備え付けの生クリームやメイプルシロップやバニラアイスにディップして食べます♪

 

超絶品!!!!旨い♪♪♪

 

お店の方にお願いすると出来るので色んな食べ方も出来てオススメです(^-^)



f:id:onoayumudesu:20200711201312j:image