小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

コロナに伴う弁護士法人ってスゴイ!

こんにちは!

小野歩です!

 

最近のコロナ事情により経営不振や業績の悪化に伴って社員を解雇せざる終えなかったり、給料が払えないといった状況が増えて来てるみたいです!

 

僕は普段人事側の仕事をしてるので、今の会社でそういった事態が起きたらと仕事をしてると想像する事もあります!

 

自分が同じ状況になったらどうするのか??

 

コロナになってから考える事も出てきます!

 

色々調べてたらこんな企業もありました!

 

弁護士法人アドバンス

 

 

このコロナの中でもビジネスチャンスにしてる会社もありますね(^-^)

相談しにくい事の専門家というのは話やすくて良いですね♪

 


f:id:onoayumudesu:20200719145922j:image