小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

アニメ逆転裁判が面白い!

こんばんは!

小野歩です!

 

今日は会社の仕事を早く終わらして家でゆっくりYouTubeを見てました笑

 

週明けから仕事で多忙になりたくなくてフレックスで15時に終わらせちゃいました笑

家でゴロゴロと(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20200721212335j:image

 

ゴロゴロしながらYouTubeを検索♪

 

懐かしいアニメをYouTubeで見付けました!

逆転裁判」です!

 

懐かしすぎる!!

中学生の時に友達とゲームをしてたのを思い出しました!!

 

有名だからご存知の方も多いですかね笑

新米弁護士の成歩程龍一が無実の罪に問われている被告人を裁判で無罪にするというストーリーで、ピンチの所から色んな人に支えられて逆転の発想で被告人を救っていく所がハラハラして面白いです!

 

見たこと無い方は是非オススメです(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20200721212244j:image