小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】かき氷が食べたい!

こんにちは!

小野歩です!

 

日に日に暑くなってきます!

本格的に夏到来って感じです(^-^)

 

 

冷たいアイスが大活躍ですね笑

 

僕はかき氷が食べたくなってきます!

ネットで調べると都内にかき氷が食べれるお店がいくつかあるみたいです!

情報はこちら

 

僕が子供の頃は夏祭りの時の出店で買って食べる位で、イチゴやレモン、ハワイアンブルーといったシロップ系のかき氷ばかりでした(^-^)

食べるとベロが変色するかき氷です笑

 

ネットで見てると今はかき氷の種類っていっぱいあって見てるだけで楽しい♪

 

夏の楽しみの1つですね(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20200730122001j:image

※写真は以前友人と食べに行った韓国のかき氷のソルビルです