小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】月曜日から豪華に♪

 


f:id:onoayumudesu:20200824141903j:image



こんにちは!

小野歩です!

 

今日は夏期休暇でお休みしてる友人と品川でランチをしてます!

くら寿司 品川店」さん!

 

1皿100円で食べれるコスパの良さと品川駅から雨でも濡れずに行けるというのが良いです(^-^)

 

ランチメニューで握りセットや海鮮丼を選べたり、お味噌汁or茶碗蒸しも選べます♪

 

今日は握りセット(お味噌汁付き)と追加で茶碗蒸しとコーン天麩羅を注文してゆっくり食べて話して息抜きをしました♪

 

ダイエットしてる人向けでシャリハーフという握りも選べるようになっていたので、糖質カットをしたい人でも軽く食べれるのが良いですね!

オススメです😊

 



f:id:onoayumudesu:20200824141916j:image