小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

ハワイのポテチ🥔

こんばんわ!

小野歩です!

 

久しぶりにポテチを食べました!!

人生初のナチュラルローソンで買いました(^-^)

食べたことない食べ物や健康面な配慮した食べ物の種類がいっぱい!!

 

ナチュラルローソンのポテチは油を使ってなかったりするので非常に美味しくて軽いです!

 

買ったポテチはハワイのフラダンスのマークが印字されてて可愛いですね♪

量が結構あったのに友人3人と瞬殺でした笑

カロリーが少なくてオススメですね😊


f:id:onoayumudesu:20200824235636j:image

 

 

 

ナチュラルローソンの事も少しご紹介です☆

調べたら「カロリーを気にせず食べられるポテトチップス」という名前の商品もあるみたいです!!

また買ったらブログでシェアします♪