小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】山本のハンバーグ♪

こんにちは!

小野歩です!

 

先週友人と自由が丘にランチに行きました!

その時に行ったお店をご紹介します(^-^)

 

お店は「山本のハンバーグ 自由が丘店」!

 

恵比寿のお店は何度も訪れた事はあるのですが、自由が丘のお店は初めて!

 

駅から歩いて3~4分位で行けました(^-^)


f:id:onoayumudesu:20200912081000j:image

 

 

やはり人気ですね!店内は結構人が多いです!

 

僕が選んだのはド定番の「山本のハンバーグ」!

ミニサラダをセットにして注文♪

 


f:id:onoayumudesu:20200912081538j:image

まずは自家製野菜ジュース♪

 


f:id:onoayumudesu:20200912081553j:image

そしてサラダ♪

 



f:id:onoayumudesu:20200916103855j:image

 

遂にきました!ハンバーグ!!!!

 

 

なんと!!

自由が丘店のハンバーグは中にチーズが入ってるんです!!!

 



f:id:onoayumudesu:20200916104011j:image

 

チーズと絡めて食べると旨い😋

旨すぎる♪

是非休日の息抜きに自由が丘まで足を運ばれるのをオススメします笑

 

美味しい食べ物と出会えるかも!?