小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】アイスが美味しい♪

こんにちは!

小野歩です!

 

今日は先週友人と自由が丘を散歩した時に見付けた路面店のアイス屋さんを紹介します!

 

お店はこちら!!

Ami Cono」さん♪





f:id:onoayumudesu:20200916104256j:image   f:id:onoayumudesu:20200916104339j:image

自由が丘は来たことがあってもゆっくり散歩したのは初で、テラス席のオシャレなカフェがいっぱい!

決めかねてる中、見付けちゃいました笑

 

美味しそうなアイスクリーム🍦

 

僕が頼んだのは「バニラ」と「白チョコミント」の2種類(^-^)

 



f:id:onoayumudesu:20200916104200j:image


 

チョコミントは好きですが、白チョコミントは初めて見たので、絶対食べることを決めていて他にどうするか悩んでたら丁度バニラが出来上がった所でした!!!

 

一緒に行った友人からはバニラと白チョコミントで白色ばっかりじゃん!と突っ込みが笑

 

バニラは超濃厚♪ 

白チョコミントもスッキリした後味♪

それでいて甘ったるく無いのが良いです!

 

店頭で食べていたら次々とお客さんが!

常連さんも来てたりして人気のお店です☆

このアイスを食べに自由が丘に来ても良いです♪

 

自由が丘でデザートを食べるのオススメです😊

 

 

ちなみにアイス好きの僕が一生で1度は食べてみたいアイスはハワイにある「ラパーツハワイ」です✨

 

前に雑誌で見たのですが、ハワイにしかなくてアイスだけでなくて、ワッフルコーンが別格で美味しいらしいんです♪

詳しくは→こちら