小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

気になったニュース!

おはようございます!

小野歩です!

 

朝からYahooニュースをチェックしてたら面白い記事がありました!

冷蔵庫のニュースです(^-^)

詳しくは→こちら

 

記事にもありますが、日立が製作した子供やお年寄りを見守る機能を搭載した冷蔵庫だそうです!

 


f:id:onoayumudesu:20200929010257j:image

 

今の時代に合わせた良い仕組みですね✨

 

最近テレワークでの働き方が増えてきましたが、まだまだテレワークでない働き方の人も多いですよね。

ニュースに載ってるような機能を上手く使えば、ちょっとした外出が出来たり、会社で仕事をしていても安心しますね♪

 

僕達の子供の頃と比べると、どんどん便利になってきて色んな事で安心して生活が出来るスタイルに進化してきてると感じますね♪

 

これからもっと新しい機能や性能を持った家電も出てくると思うと楽しみですね(^-^)