小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】三ツ矢堂製麺旨い😋

こんばんは!

小野歩です!

 

今日は友人と大森にある「三ツ矢堂製麺」でラーメン食べてます🍜

 


f:id:onoayumudesu:20201022210740j:image

 

今は大崎のほうに住んでるんですが、5年前に大森に住んでたので懐かしいです!!

よく夜に食べに来てた思い出があります♪

色々懐かしい。。。

 


f:id:onoayumudesu:20201022210809j:image

 

海老トマトつけめん引かれる~😋

 

よし!店内へ!


f:id:onoayumudesu:20201022210843j:image

 

ここに来て迷います(笑)

 


f:id:onoayumudesu:20201022210918j:image

 

そして選んだのは「マル得つけ麺」♪

1番普通なつけ麺を選びました(笑)

 

ビビりの性格が出ました(笑)

 

でもやっぱ旨い🍴😆✨

 

ゆず風味が効いてて麺がモチモチしてて旨い😋

 

旨いしか出てこないです‼️

 

1度はオススメのラーメンです✨