小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】3時のおやつ♪

こんにちは!

小野歩です!

 

今日は3時のおやつを投稿します(笑)

昨日友人が買ってきてくれたストロベリードーナッツです🍩♪

 

あんまり自分で買って食べないから久しぶりに食べて感動です😊

 

高校生の時は当時お付き合いしてた彼女と学校帰りにミスタードーナツによく行っては食べてたんですが、東京来てから滅多に食べなくなったので久しぶりに食べて感動しました!(笑)

 


f:id:onoayumudesu:20201109143744j:image

 

一応ダイエット中なので、2つにしました(笑)

大きさ的にはWi-Fiより小さいので食べ過ぎにはならないかと(笑)

 

久しぶりのドーナツ🍩オススメです☆


f:id:onoayumudesu:20201109144140j:image