小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】五反田きみはん♪

こんにちは!

小野歩です!

 

昨日食べたラーメンを紹介します(^-^)

この時間に投稿したら飯テロですね(笑)

 

昨日食べに行ったのがこちら!!!

 


f:id:onoayumudesu:20201125231626j:image

 

五反田にある「きみはん」♪

 

久しぶりに来ましたー(^-^)

普段行列ですが、昨日はすぐに入れました♪

 



f:id:onoayumudesu:20201125231935j:image

 

何にするか悩む。。。(笑)

いざ食券を購入(^-^)


f:id:onoayumudesu:20201125231724j:image

 

購入したのはこちら☆


f:id:onoayumudesu:20201125231801j:image

 

普通につけ麺(笑)

大盛が同一料金!お得!!

もちろん大盛に(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20201125232028j:image


f:id:onoayumudesu:20201125232040j:image

 

 

美味しそう!!!!!!!

 

魚紛系のつけ麺♪

そして麺に練り込んである梅の味がサッパリしてて美味しい♪♪

 

系列店が品川にある「TETSU」なんですよね☆

どちらも超オススメのラーメン屋です☆