小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

今日は1126(良い風呂)の日♪

こんにちは!

小野歩です!

 

今日は、11月26日!

職場の人がさっき会社のMTGの時に今日は1126(良い風呂)の日といってました!

ダジャレか!!(笑)

って思ってましたが、調べたら本当でした(笑)

 

調べたら初めて知った事が☆

内容は→こちら

 

 

TOTOさんがお風呂(浴室)に関するビジネス展開をしてる事を初めて知りました!!

イメージだとトイレの便器や陶器とかって印象が強いと思います(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20201126161342j:image

 

HPを見てると住宅関係、新築とかに入れたりしてるみたいですね(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20201126161608j:image

 

新しいマイホームを持つ人やご家族にとってお風呂のデザインとかも大事になりますよね♪

ご家族のニーズに合わせたデザインっていうのが良いですね♪

もしマイホームを持つことになったら、お風呂で寛げるようにしたいです☆

 


f:id:onoayumudesu:20201126161358j:image