小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】メンチカツって最高!

こんにちは!

小野歩です!

 

今日はテレワークで自宅で仕事してます(^-^)

今日は近くのお弁当屋さんでチーズメンチカツ弁当を購入して食べました!

 



f:id:onoayumudesu:20210127142339j:image

 

最初は大きいメンチカツに興奮してましたが!

断面を見たらヤバイ!!!

 


f:id:onoayumudesu:20210127142322j:image

 

 チーズがトロッ~~~~~~~♪

 

メンチカツも肉厚で食べ応えがあります(*^-^*)

 

週替わりなので、来週の水曜日も狙ってみようと思います!!

 

やっぱり食べる事って幸せですね☆

 

日本にいると普通に暮らせて安心ですね♪

今全世界でコロナが大流行してて大変な時代ですが、こういう小さな幸せを感じるのも今は大事にしていきたいですね(^_-)-☆

 

どんどんこういう食べた事を発信して読んでいただける方とちょっとでも幸せを共有していきたいです!(^^)!