小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

花粉辛い!!花粉対策します!

こんにちは!!

小野歩です!!

 

僕は子供の頃から花粉症が結構酷い方で毎年目と鼻がグシュグシュで鼻をかみ続ける春シーズンを過ごしてます(笑)

 

数日前から花粉が飛んでるのかくしゃみと鼻水が止まらなく、今日は鼻が詰まりすぎて食事の味が全くしないです(笑)

 

さすがに辛すぎて近くの薬局に行って花粉症対策グッズを購入してきました!

 


f:id:onoayumudesu:20210227160801j:image

 

1つはアレグラ、もう1つが顔の周りに噴射するタイプのスプレーです!!

 

早速購入してすぐに使いました♪

 

4月とかになったら本格的になってきますよね。。

皆さんはどのように花粉対策をされてますか??

 

花粉が辛くて投稿しましたが、共感してくれる方がいたら嬉しいです(笑)