小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】CoCo壱カレー♪

こんにちは!

小野歩です!

 

GWどのように過ごされてますか??

僕は結構近くのお店に食べに行ってます!

もちろんマスクをしてソーシャルディスタンスを保ちながらです♪

 

最近食べたのは「CoCo壱」☆

この日は友人とランチでした!

余り食べた事が無かったのですが、牛カレー美味しかったですね!

 


f:id:onoayumudesu:20210503173026j:image

 

 

食べながら友人と旅行行きたいね~とGW中どこに行った事があるか話で盛り上がり、友人は海外によく行ってたみたいでグアム、ハワイ、ヨーロッパ等々に行った事があるとの事(^-^)

僕はというと行った事が無く憧れの眼差して話を聞くだけでした(笑)

聞いてるだけで行ってみたかったです♪

GW中友人と会えて食事が出来て良かったです(^-^)