小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデザート♪

こんにちは。 小野歩です。 休憩を取ってコンビニへ。 美味しそうなスイーツを発見!! 焼きチョコシュークリーム♪ 悩まずに即購入です笑 食べて一言! めちゃくちゃ旨い😋 生地はサクサクで中から溢れ出すチョコクリームが濃厚♪ また買って食べたいです! セ…

【グルメ通信♪】今日のお弁当!

こんにちは! 小野歩です。 今日は自宅で仕事をしてます。 家の近くで買ったお弁当見せたくて投稿します。 「肉じゃが弁当」です。 肉じゃがと白米とナポリタンの炭水化物弁当笑 最高です! 午後も頑張ります。

【グルメ通信♪】自炊しました!

こんばんは! 小野歩です! 今日はテレワークで自炊しました! 竹輪天蕎麦です! コンビニとかばかりじゃ飽きてしまいますよね笑 たまには料理に腕を振るうのも良いですね! 料理っていうほど手は混んでませんが笑笑

桜が綺麗!

こんにちは。 小野歩です。 家の周りを歩いてたら桜が綺麗に咲いてました。

【グルメ通信♪】今日のお弁当♪

こんにちは。 小野歩です。 今日のお弁当は「ミックス弁当」! メチャクチャ旨い!!

システム手帳を新調しました!

こんにちは。 小野歩です。 約10年使った手帳を捨てて新しい手帳を購入しました♪ 今思うと大分長く使ってましたね笑 もう使い過ぎて光沢も無くなってました笑 もうすぐ新年度! 新社会人がデビューしますね(^^) 社会人になったらまず購入するのをオススメし…

【グルメ通信♪】ガストのハンバーグと唐揚げ♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は久しぶりに会った友人とガストでランチです! コロナになって全然会って無かったので久しぶりに会えて嬉しいです。 多分今日は夜から飲みが始まりそうな予感しかしないです笑笑

IT技術の最先端!?

こんにちは。 小野歩です。 面白い動画!?いや、すごい動画を見つけてしまいました!! 「空を飛ぶバイク」です! 男子はきっとみたら興奮するでしょうね笑 動画はこちら↓ www.youtube.com 更に調べてみたら最新の仮面ライダーリバイスの作中で使われてるみ…

【グルメ通信♪】カフェでランチ!

こんにちは。 小野歩です。 今日はカフェでランチしながら仕事してます(*^-^*) やっぱり家で黙々と仕事良いですけど、外に出て仕事も良いですね♪ デミグラスソースのかかった牛肉美味しいです!

【グルメ通信】今日のデザート♪

こんにちは。 小野歩です。 今日は朝の7時から仕事をしてます。 家で集中出来なく近くにあるいつものWIREDCAFEに来てます(^-^) 月に10回位は来てます笑 甘いものが食べたくてカタラーナと コーラのセットです♪ カタラーナ美味しいですねー 上に乗ってるカラ…