小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

ブログ始めてみます(^з^)-☆

こんにちは。小野歩(おのあゆむ)です♪

 

今までツイッターだけだったのですが、

ブログも始めてみようと思い、始めました(^_^)v

思い立ったら行動するライフスタイルにしたいと思っています!v(^^)v

思い立ったが吉日!!

 

内容は主に、東京での美味しい食べ物とか、トレンドや、ちょっとした感動を届ければと思います♪

 

ちなみに今日は、麻布にある五行というラーメン屋に行ってきました(=⌒ー⌒=)

 

 

とても美味しく、ラーメン以外も楽しめるので、その辺で食事する人は是非行ってみてください♪♪♪

おススメですー(o^^o)

 

f:id:onoayumudesu:20190909231641j:image

 

f:id:onoayumudesu:20190909231645j:image

 

f:id:onoayumudesu:20190909231703j:image