小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

新宿の隠れ名店喫茶

こんにちは♪

小野歩です♪

 

今日は友達にオススメしてもらった、新宿の喫茶店に行って来ました(^_^)

 

朝の新宿はまだまだ空気が澄んで気持ちい

 

f:id:onoayumudesu:20190922135941j:image

 

お祭りがあるのかな(^_-)-☆

最近はお神輿の祭りをよく見かける♪

 

今日訪問したのは新宿三丁目にある、西武って喫茶店です

 

f:id:onoayumudesu:20190922140201j:image

 

11:30に行ったけど、すでに4人待ち(笑)

こんなに人気なんだ(笑)

 

人が多くて、中は撮れなかったけど、ポスターの写真をパシャり(^_^)

f:id:onoayumudesu:20190922140209j:image

 

オムライス、とても美味しかった〜♪♪

 

f:id:onoayumudesu:20190922140357j:image

 

帰り際にはざっと20人くらい並んでいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんでこんなに並んでいるか、ぶっちゃけ不明なくらい並んでた(笑)

 

でも美味しくて、雰囲気よかったー!

(*^◯^*)

 

お近くに行った際は是非♪

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048352/top_amp/