小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】2020年最後のブログ♪

こんばんは!

小野歩です!

 

このブログが2020年最後かなー(^-^)

2020年は僕の食べ物系の投稿を見てくれた方には本当にお礼を申し上げます☆

 

そんな最後を飾るのはこちら!!

 


f:id:onoayumudesu:20201231210745j:image

 


f:id:onoayumudesu:20201231210804j:image

 

鶏の照り焼きと明太いわし♪

九州の友達がくれました(^-^)

旨くて白米に合います!!!

 

今年はコロナの騒ぎに振り回されたり、体調を気にしたりする不安な1年でしたね!!!

2021年は少しでも落ち着いてくれることを祈ってます(^з^)-☆

また来年も明るくポジティブに自分の書きたいブログを投稿して行きます\(^o^)/