小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

2020-05-28から1日間の記事一覧

新緑の季節ですね

こんにちは、小野歩です。 最近、新緑が綺麗ですよねー☆ やっぱり自然って大好きです。 「おかげさまで」という言葉ありますよね。 あれは暑い夏に、木陰で休むことから派生して、「お陰様で」となったようですね。 夏好きなので、これからが楽しみです♪♪ ^o^

ウォーターセブン

こんにちは、小野歩です。 以前、ワンピースアプリにハマっていると書きましたが、ワンピースの中でもウォーターセブン編が1番好きです! 特にトムさんが好きです! 「男なら〜、ドンとやれ!」という言葉に勇気づけられますね^o^ 昔から職人気質が強い性格…

毎日のルーティン

こんにちは、小野歩です。 最近、YouTubeを見ていると、モーニングルーティンを撮る人、結構いますね。 ローランドやエガちゃんのモーニングルーティン、面白かったです( ´艸`) 僕はというと毎日これやってます! なんて名前だっけな? まぁ、三角の座椅子…

りんごにハマってます

こんにちは、小野歩です。 そう!あのりんごです! ハマるきっかけはこの本! 「春山茂雄71歳!体内年齢28歳のレシピ」 この方は、お医者さんで、毎日健康の為、りんごを欠かさないとか。 それで僕も真似てみました。 まぁそれだけの理由なんですけどね(笑) …

ハワイのマキさん

こんにちは、小野歩です。 私の好きな方にハワイ在住のマキ・コニクソンさんという方がいます^ - ^ もちろん会ったことはないですが、インスタ見まくって、本も読みまくってます♪ 何が良いかと言いますと、とにかく前向き! 明るい!ハッピー^o^ 読んでるこ…