小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

集中力が切れた時にすること

こんにちは。小野歩です。


みなさんは仕事で集中力が途切れた時になにしてますか?


トイレに行く、コーヒー飲む、少し歩く、伸びをする。
いろいろあると思いますが、
僕は、"スマホでワンピースを読む"です。(笑)


もちろんトイレでですが。


1日1話読めるワンピースアプリがあり、 これがカラーでとっても見やすいのです( *´艸`)

 

■ワンピースアプリ

https://app-liv.jp/994092849/


しかも1話しか見れないので、 ちょうどいい時間と気分転換になります。


まぁ、仕事中のささやかな楽しみですね。
なにを隠そう、 NARUTOは1日1話アプリで読破したっていう・・
気分転換して、その後の仕事にもメリハリつくってことで、 許してちょ。


今日はこんな感じで!