小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

お好み焼き♪

こんばんは!

小野歩です(^-^)

 

雨模様が続きますね!

今日は友人と僕の行き付けの恵比寿にある「いまり」さんにお好み焼きを食べに来てます!

 

外観は隠れ家的なデザイン!

内観は少し照明を落として大人に雰囲気に!

出てくるお好み焼きもグルメ通な感じ!

大人向けのデートに持って来いのお店になってます(^-^)

 

そして今日は友人の男子とサシ飲みです♪

コロナで数ヵ月会えて無かったので会ってまずお互いの生存確認からです(笑)

 

いまり」さんはメディアに取り上げられ、芸能人や女子アナの有名な方も多数通うお店です(^-^)

超オススメです♪


f:id:onoayumudesu:20200709213535j:image