小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

ハワイ♪

こんにちは!

小野歩です(^-^)

 

夏期休暇に向けて色んな観光スポットの情報を見てたらハワイの観光業再開の記事が載ってました!

詳しくは⇒こちら

 

記事には、

ホテルや旅行会社、ウェディング会社、各種観光ツアーなど、旅行業に携わる人たちはこぞって仕事を失う事態となっていた。

と書いてあります。

 

まだ完全にコロナが落ち着いた訳ではありませんが、少しずつ元に戻って来てて良かったです(^-^)

 

コロナのようなパンデミックが世界中で起こると、途端に色んな事業に影響が出てくるという事を勉強させられますね!

 


f:id:onoayumudesu:20200708133833j:image