小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

今年の夏の思い出は・・・・

おはようございます!

小野歩です!

 

今日は早起きして家の近くを軽くウォーキングをしながら色んなニュースを見てました!

気になったニュースは夏の過ごし方です!

 

皆さんこの夏はどのようにお過ごしになるのでしょうか??

コロナ事情もあって他県にも行きにくくなってきてますよね!?

僕は地方出身なので、帰省したかったのですが。。。

 

家族のある方は今年はどう過ごされるんでしょうか!?

家族で夏の旅行って結構定番なので今年はそのような家の行事も少なくなりそうですね!

 

家族旅行ってどこにいくんだろうか??

グアムとかハワイとか南国系とかでしょうか!?

 


f:id:onoayumudesu:20200805013515j:image

 

 

僕が子供の時は新潟の海に毎年行っていたのを思い出します!

大好きだった祖父の運転で新潟にある鯨波という海に向かいながら途中祖母の作ってくれた手作りのお弁当を食べるのが僕の楽しい思い出です!!

 

 

そんな今年はどんな夏の過ごし方が話題になってるのか調べました!

 

▪️こちら

 

記事を見てるとやっぱり海外旅行という人は少なくて近場に行くっていうのが多いですね!

まだ夏の計画が立てれてないという方はぜひ参考にしてみてください(^-^)

 

僕は友人とちょっとドライブでもしようかと話をしてます♪


f:id:onoayumudesu:20200805013504j:image

 

 

密を避けて感染拡大をしないように心がけて夏を楽しめると良いですよね!


f:id:onoayumudesu:20200805013709j:image