小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】焼肉ふたごさん♪

こんばんは!

小野歩です(^-^)

 

連休中は皆様どうお過ごしになられましたか?

僕は友人と久しぶりに焼肉を食べに行きました(^-^)

 

行ったのは五反田にある「ふたご」さん

 

オススメは「壺漬けハラミ」とホルモンが食べれる「ふたご盛り」のセット♪

 


f:id:onoayumudesu:20200727224152j:image  
f:id:onoayumudesu:20200727224817j:image

 

 

店員さんに焼いてもらいながらナムルとレモンサワーで幸せな気分を味わえます(^-^)

 

中目黒や恵比寿にもお店があるのでシーンを変えて食事や大事な人とのデートとかでも使えそうです♪

 


f:id:onoayumudesu:20200727224408j:image