小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】平太周のつけ麺は最強♪

こんばんは!

小野歩です!

 

今日は遅めのお昼??早めの晩御飯??

16時頃にラーメンを食べました🍜

大崎広小路駅近くににある「平太周」さん♪

 

定期的に食べなくなるんですよね(^-^)

 

何故食べようとしたかというと今朝体重計に乗ったら痩せてたんです!!

最近気にせずチートしてたにも関わらず痩せてたので気を許してご褒美でラーメン♪

早い時間に食べて夜は控える作戦ですね😁

 

無性にラーメンが食べたくなって平太周へ☆


f:id:onoayumudesu:20201104194229j:image

 

いつもはお店の前に行列が出来てるんですが、16時頃は空いてました😆

 

今日は何にしようかな~♪♪

悩みます!!

f:id:onoayumudesu:20201104194340j:image

 

僕が選んだのは「味噌つけ麺」♪

結局いつもと同じのです笑

 

料金も「850円」と1000円札だけを持って行ける感じです笑

今日はテイクアウトにして出来上がるのを店内で待ちますo(^o^)o

 

店内には芸能人のサインがいっぱい!!


f:id:onoayumudesu:20201104194642j:image

 

ロケで来たり、雑誌に載ったりしてるので有名ですね✨

 

そしてテイクアウトして食べたラーメンがこちらです!



f:id:onoayumudesu:20201104194823j:image  f:id:onoayumudesu:20201104194835j:image

大盛無料なので大盛にしました(^-^)

 

麺がモチモチ♪メンマもシャキシャキ♪

つけダレも濃厚でめちゃくちゃ美味しいです!!

 

是非食べた事ない方は1度オススメです☆ミ