小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】はなまるうどん💮♪

 

こんにちは!

小野歩です!

 

昨日食べたご飯を投稿します(^-^)

場所は秋葉原にある「はなまるうどん💮」♪


f:id:onoayumudesu:20201110014626j:image

 

早速店内へ!

 

自分でトッピングを選べるの良いですよね♪

 

僕が選んだのはとり天とイカ天

ちょっと醤油をかけて食べるのが美味しいです☆


f:id:onoayumudesu:20201110014732j:image

 

 

そして!メインのうどんはこちら!!

「生姜玉子あんかけ」♪

 


f:id:onoayumudesu:20201110015030j:image

 

めちゃくちゃ美味しいです😊

タレがトロトロしてうどんと絡むのと、生姜も取る事で身体がポカポカしてくるので昨日のような寒い日には良いですね!

うどんととり天とイカ天を合わせても「750円(税別)」!

手軽でオススメです☆