小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】松屋の牛キムチチゲ膳♪

おはようございます!

小野歩です!

 

今朝は朝まで友人と軽く飲みながらだらだらしながら話込んでました(^-^)

お腹空いたとなって近くの松屋へ!

まだ時間帯的に朝定はやって無くて帰ろうかと思いましたが、目に入ってきました!!

 


f:id:onoayumudesu:20201119045636j:image

 

「牛キムチチゲ膳」♪

毎年の楽しみ!!

これは食べるしかない!!!

友人を説得して店内へ(^-^)

 


f:id:onoayumudesu:20201119045706j:image

 

 

色々食べたくて一瞬悩む。。。(笑)

 

 


f:id:onoayumudesu:20201119045740j:image

 

食券機でポチる♪

 

少し待ってたら来ました~♪

美味しそう~😊


f:id:onoayumudesu:20201119045818j:image

 

頂きます!!!

半玉と合わせるとマイルドになって超旨い😋

 

からしっかり?(笑)

頂きました!!ご馳走さまです!!

また食べちゃうな♪♪

 


f:id:onoayumudesu:20201119050116j:image

 

松屋さんは地球にも優しい活動をしてるみたいです!

素敵ですね😄