小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】恵比寿AFURI♪

おはようございます!

小野歩です!

 

そして昨日食べたラーメンをご紹介します!

 

友人とランチで久しぶりに行きました(^-^)

恵比寿にある「AFURI」です♪

 


f:id:onoayumudesu:20210207075054j:image

 

久しぶりに来ましたが、変わらない綺麗な外観ですね!

 


f:id:onoayumudesu:20210207075130j:image

 

 

外にあるメニュー表で悩みます笑笑

僕が優柔不断過ぎて友人から「早くして!」と突っ込まれました(^-^)


f:id:onoayumudesu:20210207075211j:image

 

決まらないまま店内へ!

 


f:id:onoayumudesu:20210207075424j:image

 

そして食券機で完全に悩みました。。

「塩ラーメン」にするか「つけ麺」にするかの2択です!

もしくは両方食べるか!?とも考えました笑笑

 

 

そして悩んだ挙句、注文したのがこちらです♪

「つけ麺」!!!!


f:id:onoayumudesu:20210207075544j:image   
f:id:onoayumudesu:20210207075806j:image

 

 

AFURIでつけ麺は初めてです(^-^)

食べた感想は。。。。

 

 

 

美味しいです!!

麺のコシがあって、トッピングのローストチキンも絶品です(^-^)

刻みの海苔の風味と混じって最高ですね♪♪

 

食券機の時にコンニャク麺にする事も選択出来るので、女性やダイエット中の方でも食べれるのでオススメです(^-^)

僕たちが1番にお店に入ったのに数分後には、あっという間に満席になるほどでした!!

恵比寿でランチをする時オススメです☆

 

 


f:id:onoayumudesu:20210207080240j:image