小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【気になったニュース♪】仮面ライダー鎧武(ガイム)スピンオフ!

こんにちは!

小野歩です!

 

気になったニュース第11弾♪

Yahooニュースを見てたら気になった記事が!

 


f:id:onoayumudesu:20201225121620j:image

 

気になったニュースは→こちら

 

僕の大好きな仮面ライダーネタです(笑)

 

仮面ライダー鎧武(ガイム)のスピンオフが1/30に東映チャンネルのYouTubeで配信されるみたいです!!!もちろん僕はチャンネル登録してるので絶対に見ます!!!

今回は作品に出てきた仮面ライダー斬月と仮面ライダーバロンが主役!!!

 

仮面ライダー鎧武はフルーツと鎧武者をモチーフにしていて、様々なフルーツの仮面ライダーが登場します(笑)

 

鎧武はオレンジ🍊、斬月はメロン🍈、バロンはバナナ🍌をモチーフにしてます(^-^)

 

他にもレモン🍋やぶどう🍇のライダーが出てきたり、鎧武はイチゴ🍓、パイン🍍にフォームを変えたりするんですよ(^-^)

色んなライダーが出てきてのライダー同士のバトルも熱いポイントです☆

 

興味ある方は是非見てみて下さい(^з^)-☆