小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

最近見た映画について

こんにちは。小野歩です。


ワイルドスピード」って映画、見たことありますか?
今、なんと9作も続いている、
人気カーアクション映画です♪
日本ではワイスピと省略されてることもありますね♪


友達に勧められて、1話目~8話目まで一気に見ました!( ^^)!
今までは、映画館で、ぶつ切りにしか見たことなかったけど、
1話目~一気に見ると、話がとても繋がっていてメチャ面白い!!


こういう続編映画って話の繋がりが分からなくなることってよくあるのですが、
気持ちいいくらいに繋がってますね(≧◇≦)


ただ、1話目~見るのにはすごい時間がかかります(笑)
自粛の時期だからこそ、できることっていっぱいありますね(^- ^)


他の映画にも挑戦してみようかな~♪

 

f:id:onoayumudesu:20200518172734j:image