小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】渋谷にある347CAFE♪

こんにちは!

小野歩です(^-^)

 

コロナ前に友人数人と行ったオススメのカフェを紹介します!

渋谷にある「347CAFE」さんです♪

 

こちらのお店はなんといってもオシャレ!!!

テラス席に小さいプールが付いてるんです(^-^)

そんなカフェ見たこと無かったので驚きました!

 


f:id:onoayumudesu:20200724132607j:image

 

テラス席だから換気も良くて、晴れてる日や風のある日は気持ちが良い♪

普通にデートで来ても良いし、気持ち良くのんびり仕事をしたい人にもオススメです(^-^)

結婚式の二次会でも使われる事があるみたいですね!

 

そしてこちらのお店にはなんと!!

嵐の櫻井翔さんやHey! Say! JUMPの山田涼介さんもいらした事があるんですよ!

僕の友人でHey! Say! JUMPの山田涼介さんの大ファンの女性に話したら、「私は山田君が座った椅子に座った!」と言っていたので、ファンの方も座ってた椅子を求めてお店に足を運ぶみたいですね笑

 


f:id:onoayumudesu:20200724133201j:image