小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】今日は自炊♪そして母の味には勝てない笑

こんにちは!

小野歩です!

 

先日友人からパスタを貰ったのを思い出して自炊をしました(^-^)

 

今日は明太子パスタです☆

 


f:id:onoayumudesu:20200914144544j:image

 

上京した頃は結構好きでやってたんですが、だんだんやらなくなっちゃいますよね笑

僕は息抜き程度に料理をたまにする位にしてます!

毎日は続かないからです笑

 

そう考えるとお母さんってスゴいですよね!偉大です!

朝昼晩と作ってくれてお弁当とかも作ったりして♪

僕の両親は共働きで、父が大工さんで土日も働く人だったり母も土日シフト勤務とかでいない事にも多かったので、中学生の頃から自分の分は作ったりしてたのですが、それでも母には勝てないですね。。

ブログ書いてたら母親のごはんが食べたくなりました笑

来週身内の用事で1日だけ帰省するのでその時に機会があったら作って貰おうと思います✨