小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

ハワイ好きな自分♪

おはようございます♪

小野歩です!

 

僕は実はとてもハワイが好きです♪

サーフィンの映像見たりするのも好きだし、

ハワイのマキさんっていう方のインスタをいつもチェックしてて、「はぁ〜良いなぁ」って思てて、

将来は毎月ハワイに行けるような生活ができたらなぁーって本気で思う(^з^)-☆

 

なので、最近のコロナの影響のことが気になります(^^ゞ

聞くところによると、特ダネでお馴染みの小倉さんのハワイにあるラーメン屋も、「この状態が続いたらお店を閉めようかな」との事(^^ゞ

 

ワイキキビーチも人がいないようですね、、。

 

 

まぁ、世界的に大変な時期なので、

自分は自分の仕事をしっかりやって、

消費で経済を盛り上げる!( •̀ᴗ•́ )و

といっても、いつも通り、少し高めのB級グルメを食べるだけですが(笑)

 

ひとまず、今日も明るく元気に過ごします!

(^_^)v

 

早く普段の世の中に戻って欲しい!(≧∇≦)

 

f:id:onoayumudesu:20200329092303j:image