小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

【グルメ通信♪】今日のお昼♪

こんにちは!

小野歩です!

 

今日のお昼は焼肉弁当🍱

 


f:id:onoayumudesu:20201127140458j:image

 

今日はガツンと食べたいって日はいつも食べてます!

家の近くの「たっくたっく」さん(^-^)

 

大好きでいつも通ってます(笑)

 

いつも行くとオマケしてくれたり♪

店長のおじさんとは仲良くて友達みたいにいつも喋ってます(笑)

 

ご飯も手作りだから添加物とか入って無いし、揚げての唐揚げはジューシーでいつも買ってしまいますね(^-^)

 

僕の写真が上手く撮れてなくて伝わらないのが残念!!

 

会社が近くとかのサラリーマンの人にオススメです☆