小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

ハワイは雨が多いのか??

おはようございます!

小野歩です(^-^)

 

最近雨ばかりの日々で、早く本格的な夏になればいいなと思う日々です!

 

何で日本は雨が多いのか。。。

雨の降らない所に行きたい!!

友達に聞いたらハワイは晴れてるイメージらしい笑

 

 

そうなの??と思って調べてみました笑

 

 

ハワイの天気はどんな感じか??→こちら

 


f:id:onoayumudesu:20200719014814j:image

 

画像からも分かる通りちょうど5~9月は気温も高くなく降水量が低いんですね!

それは芸能人がハワイに行く訳だ!って納得しますね(^-^)

 

早く夏になって貰いたいです♪

 


f:id:onoayumudesu:20200719075823j:image