小野歩です♪

東京住まい、IT関係の仕事している30代です♪日々の楽しいことや感動したことを見つけてアップします♪

給付金の使い方をバナナマンの日村さんから学ぶ♪

こんばんは!

小野歩です!

 

皆さん給付金入りましたか?

僕は先月末ごろに入りました♪

 

僕の周りの友人に使い道を聞いてみると生活費に回すとか両親に仕送りするという人が多いです!

他には夏物を買いたいという友人もいたりします!

 

ここだけの話、僕は腕時計を買おうか悩んでます!

普段付けるクセが無く、これまで付けて来た事があまり無いんですが、30代になってきたしそろそろ腕時計デビューをしようかと考えてます!

 

キッカケはYouTubeで見たとんねるずさんの番組内の「○○を買う!」シリーズです(^-^)

 

見たのはバナナマンの日村さんがハワイロケの時に「ハワイっぽいものを買う!」という企画をしてました!

 

 

その時にロレックスの腕時計を購入!

 

$と円を間違えてた日村さん笑

 

13万位だと思っていたらしく購入!

実際は$計算のためもっと高額だったというオチ笑!

 

それでもハワイで買うと日本より安いのが良いですよね(^-^)

 

ちなみにバナナマンの日村さんも普段腕時計を付ける習慣が無いという事で買ってました!!

 

いきなり僕には買えない。。

 

YouTubeを見ててまずは数万円台ぐらいのオシャレな腕時計あたりから買えたらな~って思って見てました(^-^)

 

 

 


とんねるずのみなさんのおかげでした 日村ハワイで時計を買う